長時間ゆっくり楽しみたい | 一人で悩みこまずに、治療薬でのED改善を考えてみませんか?
色が違う薬

長時間ゆっくり楽しみたい

有名なED治療薬の中で最もに新しいのが「シアリス」です。
バイアグラ、レビトラより後に開発されたこのシアリスも他にない特徴を持っています。それは極端といってもいいくらいの継続時間です。
その継続時間はバイアグラとレビトラの約5〜6倍以上とされており、長時間続く人は最大で36時間とされています。
その分、服用してから約2時間〜3時間以上は効果が出ないので、時間にあまり余裕がない人には向いていないかもしれません。
しかし、逆に連休前だったり長期休暇の前の日で時間に余裕がある人はこのシアリスは好んで使用されているようです。シアリスに比べると、時間制限が長いとは言えないバイアグラやレビトラよりゆとりをかなり持てるので彼女とゆっくり楽しみたいという方にはオススメできます。
副作用もゼロとはいえませんが、時間をかけて体に馴染ませるため副作用が起こる可能性も一番低いとされています。
それでもED治療薬初心者の方は不安に思うかもしれません。自然に治すのが一番ですが、どうしても今飲んでおく必要があるけど、やっぱり怖いという方はピルカッターを用意しましょう。
このピルカッターを使用すれば、お薬を均等に分けることが可能です。面倒くさいからといって普通のハサミやカッターナイフを使用するのはオススメしません。
均等に分けるのが困難ですし、そもそも不衛生です。
しかし、この長い継続時間が原因で仕事などに影響を及ぼすことがあります。
継続時間に気付かずバイアグラと同じ感覚で服用すると、次の日が仕事などでも影響が出てしまいます。効果が続いている間は少しの刺激で勃起してしまうので、動きづらくなってしまいますし、周りの目も気にしちゃいます。
服用する際は時間とタイミングをしっかり見極めることが重要になってきますね。