即効性ならトップレベル! | 一人で悩みこまずに、治療薬でのED改善を考えてみませんか?
様々な形の錠剤

即効性ならトップレベル!

バイアグラの次に開発されたED治療薬として有名なのが「レビトラ」という治療薬です。
このレビトラの特徴は何と言ってもその即効性です。早い人では服用して僅か15分くらいで体に症状が現れ始めます。遅い人でも1時間以内には効果が出るといわれています。
彼女と性行為をする時間が中々取れないという人も中にはいるはずです。学生時代ならともかく、社会人になってからはそう簡単には時間が取れません。
少ない時間で愛し合いたい人には最適のお薬といえるでしょう。
このレビトラは効果が早く効くからといって、副作用が強く出たり、持続時間が短いというわけではありません。
副作用はバイアグラと同じように発熱、下痢、頭痛、吐き気、消化不良などの症状ですが、バイアグラより症状が起こる頻度は少ないので、体の負担も低く済みます。
継続時間はバイアグラと同じくらいの5~6時間が目安とされています。
しかし、レビトラにはバイアグラにない効能が一つあるのです。それは早漏改善の効果です。
男性の中には勃起不全だけでなく早漏で悩む人も多いのです。実は勃起不全と早漏は併発することが多く、ED患者の3割以上が早漏であることが判明しています。
相手の女性より早く気持ちよくなってしまってばっかりだと男性としては何とも情けなく虚しい感じがしますよね。たとえ、彼女が気にしなくていいといってくれても気にしちゃいます。
しかし、レビトラを使用すれば通常の射精までの時間より約2倍~4倍以上の時間延長することが出来ます。
両方一緒に改善の期待が出来るのは、男性にとって非常に嬉しいことですよね。